2011年05月07日

おnew((ノ`O´)ノ(笑)



おnew((ノ`O´)ノ(笑)

おや?

梱包材に包まれた何かが届いたぞ(・ω・。)?

中身は・・・










おnew((ノ`O´)ノ(笑)



特価の時に悩んで悩んで購入した



CYMA CM039C AK47タクティカル



G&G BB弾 1Kg

UFC バッテリー(不良品)→(返品)


です(っ`・ω・´)っ






さっそくあけてみましょうワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




おnew((ノ`O´)ノ(笑)


お~~(*´∀`)


カッコイイ!!




最近流行りのPMC風です(笑)




中華にしては珍しいバッテリーなどがついてないタイプです(・ω・。)




フルメタルなので金属製ではないところは




ハンドガード・フォアグリップ・グリップ・マガジン・ストック ぐらいです(〃´・ω・`)ゞ



ホントですよ!(笑)




外装はキレイで塗装ハゲやキズもなくいい製品です。



中華は日々進化していますな・・・


メカボはばばっちいでしょうが(笑)





でもフルメタルなんで重い重いヾ(- -;)




軟弱なマメキチでは持つのが大変です(´;ω;`)




でもこのひんやりしていてガッチリした感じはフルメタルならではですね(≧ω≦)



強い衝撃にもぜんぜん耐えられそうです!!



AKのフルメタル最高です(〃´・ω・`)ゞ



でも気になる点が・・・・


コレ↓


おnew((ノ`O´)ノ(笑)




SN JP0050




なんの刻印(印刷)でしょうね(・ω・。)??





よくわかりません(笑)





わかる方説明お願いします(っ`・ω・´)っ





詳しい写真はまた後ほど~~(`・ω・´)ノ





まずはメカボ調整ですな・・・








|・ω・)ではまた!









Posted by マメキチ  at 00:52 │Comments(1)AK

この記事へのコメント
自分もこれと同じのを買ってみようと思ってます。
内部はまだ分かりませんが...。
Posted by nkns at 2011年10月23日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。