2011年04月09日

シリンダー変えました(・o・)/^

頼んでいたマルイのシリコングリスがメール便で届きました♪

本当は昨日届くはずだったのにクロネコの方が投函するのを忘れて

営業所に持って帰ったそうな・・・

しっかりしてくださいよo(・ロ・)○


で!

M733にフルサイズシリンダーは容量オーバーで

それが原因で初速が低いのかも、とコメントをいただいたので

加速シリンダーがついているAGMのMP40からM733へ移植のために

加速シリンダーを取り外し、鏡面加工しました(*´∀`)

バリがあったので・・・

シリンダー変えました(・o・)/^

ピッカピカ♪

それをM733に組み込み~~

シリンダー変えました(・o・)/^

ずれもなくふつ~に組めました(`・ω・´)

シリンダー変えました(・o・)/^

ピストンはマルイピストンヘッドはSHS製φ(・ω・`)


試射をしてみると・・・

シリンダー変えました(・o・)/^

おおっ!?

サイクルは・・・

シリンダー変えました(・o・)/^

やったやった∩( ・ω・)∩

初速UP&サイクルUP&初速安定(゚∀゚ )

大満足です♪

シリンダーだけでこんなにも変わるんですね(`・ω・´)ノ

フルサイズのシリンダーのときは0.7J台になったりしたのに(笑)

でも鏡面加工をしたらグリスのつきが悪くなるそうな・・・

グリス切れに気をつけなくては!





|・ω・)ではまた!




同じカテゴリー(M733)の記事画像
いつぶりだろう(笑)
またまた届きましたд・)
マガジン増殖中・・・
サバゲ―に行きたいです(´・ω・`)
初めての記事です(`・ω・´)
同じカテゴリー(M733)の記事
 いつぶりだろう(笑) (2011-04-08 18:53)
 またまた届きましたд・) (2011-02-10 19:49)
 マガジン増殖中・・・ (2011-02-01 12:34)
 サバゲ―に行きたいです(´・ω・`) (2011-01-28 23:54)
 初めての記事です(`・ω・´) (2011-01-27 18:50)

Posted by マメキチ  at 20:33 │Comments(0)M733

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。