2011年01月28日

サバゲ―に行きたいです(´・ω・`)

M733にM4のバレルつけてM727にしたいけどどうしよ〜(>_<)

実はBlack Hawk Downのサンダーソンにあこがれてるだけ(笑)

サバゲ―に行きたいです(´・ω・`)



サバゲ―に行きたいです(´・ω・`)

になります(っ`・ω・´)っ

バレルが長くなって使いにくくなるしか変化ないんでやらないですけどね(笑)

↑本当はお金がないだけ・・・・・・

M727を使ってる方はM733より使いにくいと思ったりします(・ω・`)?





|・ω・)ではまた!




同じカテゴリー(M733)の記事画像
シリンダー変えました(・o・)/^
いつぶりだろう(笑)
またまた届きましたд・)
マガジン増殖中・・・
初めての記事です(`・ω・´)
同じカテゴリー(M733)の記事
 シリンダー変えました(・o・)/^ (2011-04-09 20:33)
 いつぶりだろう(笑) (2011-04-08 18:53)
 またまた届きましたд・) (2011-02-10 19:49)
 マガジン増殖中・・・ (2011-02-01 12:34)
 初めての記事です(`・ω・´) (2011-01-27 18:50)

Posted by マメキチ  at 23:54 │Comments(1)M733

この記事へのコメント
以前、同じ長さにしていたA2shortyがありましたが特に使いにくさは感じませんでしたよ
フロントサイトからすぐにねじのきってあるアウターバレルにすれば
気分によってM4タイプバレルM733に切り替えられて便利ですよ^^
Posted by マグナマグナ at 2011年01月30日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。