2011年02月01日

マガジン増殖中・・・

マメキチの愛用しているG&Pの110連ショートマガジンです(`・ω・´)ノ


ショートでスプリング式なのに110連でしかも金属製とゆうのが

気に入って1本購入したんですが弾詰まりもなく快調なので

あと2本購入してショートマガジンは計3本になりました(っ`・ω・´)っ
30連タイプはマルイの純正のノーマルX2 多弾X1   マガジンは計6本

マガジン増殖中・・・

下のフタのところをはずしてパラコードをひっかけて

マグプルもどきにして使いやすくかつドレスアップしたつもりです(゚∀゚ )

マガジン増殖中・・・

ダサいって?

自分ではカッコイイとおもってるので良しとします(笑)





|・ω・)ではまた!




同じカテゴリー(M733)の記事画像
シリンダー変えました(・o・)/^
いつぶりだろう(笑)
またまた届きましたд・)
サバゲ―に行きたいです(´・ω・`)
初めての記事です(`・ω・´)
同じカテゴリー(M733)の記事
 シリンダー変えました(・o・)/^ (2011-04-09 20:33)
 いつぶりだろう(笑) (2011-04-08 18:53)
 またまた届きましたд・) (2011-02-10 19:49)
 サバゲ―に行きたいです(´・ω・`) (2011-01-28 23:54)
 初めての記事です(`・ω・´) (2011-01-27 18:50)

Posted by マメキチ  at 12:34 │Comments(5)M733

この記事へのコメント
マグプルもどき、実用性高そうでいいですねぇ

gpのマグも次世代M4と互換性あったらなぁ・・・
Posted by えっふってんえっふってん at 2011年02月01日 12:49
えっふってんさん

贅沢ゆってはダメです(´・ωゞ)

次世代M4を持ってるだけでも
マメキチはうらやましいのに(笑)
Posted by マメキチマメキチ at 2011年02月01日 13:08
どうもー!
登録、かまいませんよー
Posted by えっふってんえっふってん at 2011年02月01日 19:20
マガジンはたくさんあるに越したことはありませんw
ええ。私が言うんですから間違いないですw

すみません。冗談です^^;

20連型マガジンで110発はでかいですね!
まるいのはたしか80発でした
Posted by マグナ at 2011年02月01日 22:41
マグナさん

マルイのもけっこう装弾数多いですね(´・ω・)/

マメキチはゼンマイ式がきらいなので
装弾数の多いスプリング式はありがたいです(゚∀゚ )
Posted by マメキチマメキチ at 2011年02月02日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。