2011年01月31日

だいぶ前に買いました

スコーピオンにつけているG&PのStubby レイダー・フォアグリップ BKです(・ω・)b

だいぶ前に買いました

スコーピオンにつけるつもりで購入したので

小型のスコーピオンに合わせてショートを購入しました(。-`ω-)

実はこれ中にCR123Aを1本いれることができるんです(゚∀゚ )
まぁいれませんが(笑)

つくりはなかなか良いんですがタイトなつくりだったのですり合わせの

調整としてレールに接する部分を少しヤスリで削りました(-ω-;)
↑海外製なので仕方がないですね・・・

でも握り心地はしっくりきて気に入ってます(゚∀゚ )





|・ω・)ではまた!




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
お久しぶりですд・)
郵便局の人が持ってきてくれた・・・
最近の買い物(´・ω・)/
BLOGっておもしろいですね(`-ω-)
1日24時間は足りない気がする・・・(笑)
最近PCばっかりさわってる(´・ω・)/
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 やってしまった・・・ (2011-04-09 04:24)
 お久しぶりですд・) (2011-03-03 16:28)
 郵便局の人が持ってきてくれた・・・ (2011-02-07 17:47)
 最近の買い物(´・ω・)/ (2011-02-03 16:15)
 BLOGっておもしろいですね(`-ω-) (2011-02-02 12:35)
 1日24時間は足りない気がする・・・(笑) (2011-01-30 10:00)

Posted by マメキチ  at 12:15 │Comments(2)その他いろいろ

この記事へのコメント
フォアグリップって各種メーカーで幅が違うので困ってしまいますね。
私の使っているSTAR、KINGARMSのフォアグリップも幅が0.5mmほど違うのでガタガタもしくはキツキツです。^^;
ガタガタの場合はアルミ板を切って挟み込んでありますがきつい場合は削るしかないですね~
Posted by マグナマグナ at 2011年01月31日 23:13
 

  更新率高めで
  見てて楽しいです(@^0^)
  あたしもサバゲーしたいです($^ヽ(^o^)丿
Posted by annna at 2011年02月01日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。