2011年01月30日

1日24時間は足りない気がする・・・(笑)

マメキチの持ってるサイレンサーです(´・ω・)/

1日24時間は足りない気がする・・・(笑)

G&PのStubby サイレンサーです。

最初はM733につけていたんですがスコーピオンを買ってからは

スコーピオンにつけてます(`・ω・´)ノ

質感のよい金属製の本体にキレイにプリントされているガイコツ?がカッコよく

英文は訳すと
100メートル下がれ、さもなくば撃つ   だそうです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
裏にはイスラム語で同じ文章がプリントされています。

消音材は入ってるんですがなぜかサイレンサー内で隙間ができて

中で消音材が動いてしまいます・・・(´・ω・`;)

でも消音効果は小さいながらある方だと思いますよ(゚∀゚ )
↑ あくまでマメキチの感覚ですが・・・

正・逆両用なのでM14のネジがきってあればつける銃を選びませんし

スコーピオンにつけてもM733につけてもコンパクトにまとまるので

けっこう気に入ってますo(・ロ・)○





|・ω・)ではまた!




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
お久しぶりですд・)
郵便局の人が持ってきてくれた・・・
最近の買い物(´・ω・)/
BLOGっておもしろいですね(`-ω-)
だいぶ前に買いました
最近PCばっかりさわってる(´・ω・)/
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 やってしまった・・・ (2011-04-09 04:24)
 お久しぶりですд・) (2011-03-03 16:28)
 郵便局の人が持ってきてくれた・・・ (2011-02-07 17:47)
 最近の買い物(´・ω・)/ (2011-02-03 16:15)
 BLOGっておもしろいですね(`-ω-) (2011-02-02 12:35)
 だいぶ前に買いました (2011-01-31 12:15)

Posted by マメキチ  at 10:00 │Comments(2)その他いろいろ

この記事へのコメント
これは、僕も持っています^^
デザインが良くて購入しました
MP7A1につけたりしています
気持ち程度ですが音が変わりますね
Posted by マグナマグナ at 2011年01月30日 10:55
マグナさん
多数のコメントありがとうございます(゚∀゚ )

電動コンパクトマシンガンにつけるのに ちょうどいい長さですね(っ`・ω・´)っ

ボフッ?みたいな感じの音になりますね(´・ω・)/
Posted by マメキチマメキチ at 2011年01月30日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。